■候補の土地が見つかりました■

これから交渉を始めていきます。
本当に私が住んで、生活して良い場所だと思う所です。

地図

まずは場所の紹介です。

場所は「北淡インター」から5分というアクセスです。

インターを降りた所には

★ローソン(コンビニ)
★スーパーマーケット(食料品から100円均一まであります
★ドラッグストアー
★日曜大工センター
★地産のマーケット
超便利です、前を向けば、田舎が残り、目の前は海、後ろを振り返れば便利なお店が沢山!
田舎を味わいながら、大変便利な場所です。

海水浴場は5分の場所に「2か所あります」

★室津海水浴場
★北淡県民サンビーチ
この海水用浴場は、遠浅で、波が穏やかな為、家族連れに大人気です。

もちろん土地の目の前は「海」

土地に駐車場、建物、ウッドデッキを作ります。

ウッドデッキの前は、海です。

淡路島の瀬戸内海側に位置する場所ですが、波は穏やか

なんといっても、「夕日」が溜まりません。

 

 
—————————————-
淡路島ある!ある!
—————————————-

月曜日休みが多い

漁が単純に日曜日が休みなので、お店は必然と月曜日休みの店が多いです